2016年11月26日

写真で振り返る剣客万来2016

ごきげんよう。
最近、文字を書かなくなったせいか
正しい漢字を忘れつつある更新担当ですふらふら
正しい漢字が書けなくても
PCがきちんと変換してくれるので、
PCで作業する分にはなんとかなりますが……たらーっ(汗)

そんな文明の利器に助けられ、
剣客万来の記事をWebサイトにアップしましたぴかぴか(新しい)
撮影係の方が送ってくださった写真を
いくつかピックアップして掲載しました。
それ以外の写真もいくつか、
こちらでアップして紹介したいと思います。

続きを読む
posted by 丹新会 at 12:33| 公式イベント

2016年11月21日

剣客万来2016

ごきげんよう。
猛烈に眠くてたまらない更新担当です。
剣客万来から帰ったあとは翌日の朝食がないことを思い出し、
荷物を置いてパンを買いにチャリでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
買い物だけ済ませたら、風呂入ってすぐ就寝。
それでも寝足りなくて今日も眠いです眠い(睡眠)

さて、どうにか無事終了した第18回剣客万来ですが、
今度は主管団体としてではなく
参加団体としての結果を掲載していきます。

続きを読む
posted by 丹新会 at 01:09| 公式イベント

2016年11月20日

プロジェクト剣客、最終回

ごきげんよう。
このところのバタバタで体重が少し減った更新担当です。
剣客万来に参加された皆さん、
お疲れさまでしたexclamation
前日準備で手伝ってくださった方々、
当日も実行委員のサポートをしてくださった方々、
参加してくださった方々、どうもありがとうございましたexclamation
細々としたミスはありましたがバッド(下向き矢印)
大きなトラブルなく終えることができました。
今回は開会式しか写真を撮れなかったので、
撮影係さんが撮った写真が来るまで
Webサイトの更新はお待ちください……たらーっ(汗)
私自身もバタバタしていて見逃した試合が多いのでもうやだ〜(悲しい顔)
撮影係さんの写真が楽しみですexclamation
ひとまず、こちらで文字情報だけでも
お伝えしようと思います。

続きを読む
posted by 丹新会 at 19:55| 公式イベント

2016年11月15日

プロジェクト剣客、その11

ごきげんよう。
目の疲れがひどくて寝坊助に磨きがかかった更新担当です。

いよいよ今週末は剣客万来ですexclamation
この日のために1年間、いろいろ準備してきました。
もちろん、まだ終わっていないことはありますが
それは前日準備に皆で総仕上げに取り掛かりますexclamation
本番を翌週に控えた最後の打ち合わせでは
最終的な進行シフトの話や、式の段取り、
前日準備の人員配置などについて相談しました。
前日準備の日程は会員サイトにアップしてありますので、
そちらをご覧ください。
ご協力いただける方は、ぜひお力をexclamation×2

あと、基本競技のチーム編成や審判の一覧、
当日の注意事項などもアップしてありますので、
参加される方は目を通しておいてください。
今回はスケジュールが結構キビシイのでふらふら
スムーズに運営できるよう、事前のご確認とご協力をお願いします。

基本競技のチームは面識のない人同士になると思います。
緊張するかもしれませんが、声をかけ合い
点呼に遅れないよう気をつけてください。
ちなみに、チームはランダムで組み合わさったものです。
会派や段位の重複以外、人の手は入っていません。
果たしてどのチームが優勝するのかexclamation&question
スタッフも皆目見当つきませんので、当日が楽しみです。
posted by 丹新会 at 12:08| 公式イベント

2016年11月12日

プロジェクト剣客、その10

ごきげんよう。
脳みそが栄養不足の更新担当です。
最終締切のあとはいろいろありすぎて、
どこまで書いたかあまり覚えてないんですがたらーっ(汗)
11月に入って、簡単なリハーサルを行いました。
ほぼ完成の台本を片手に、開会式から閉会式までの流れを確認。
リハーサルでもいくつか気になる点が出てきたので、
次回の打ち合わせまでに台本その他いろいろ修正することにあせあせ(飛び散る汗)

それから、パンフレット原稿の入稿が完了しましたexclamation
最後の最後でページ数間違いに気づかず再入稿くらいましたがたらーっ(汗)
急いで2ページ削って調整ダッシュ(走り出すさま)
どうにか入稿が終わってホッとしました。

が、それもつかの間。


ここにきてタイムテーブルに大幅な変更がーバッド(下向き矢印)
パンフレット入稿と大量の印刷物を刷る印刷祭りで
印刷班としての仕事は8割くらい片づいたんですが、
私個人の仕事はギリギリまで終わりそうにない……orz
posted by 丹新会 at 23:29| 公式イベント