2018年06月18日

アシスタント募集?

国際大会の申込一次締切が過ぎ、
今回もたくさんの参加表明をいただいておりますグッド(上向き矢印)
最終締切は今月末。
まだ迷ってるという方、ぜひ検討してみてください。

「自信がない……」という方、
大きな場で経験を積んで自信をつけるチャンスです。
失敗しても負けても恥じゃありません。
経験積まないと自信も何も身につかないので、
経験することが大事だと個人的には思います。
RPGで例えると、
町のすぐ近くで弱い敵と戦っていてもあまり経験値入らないけど、
大ボスやレアな敵と戦うと一度にたくさん経験値が入るようなもの。
国際大会という舞台はその大ボスであり、
大ボスやレアキャラがいるダンジョンみたいなものですよexclamation

「勝てないし」という方、
大会は勝ち負けだけじゃありません。
私も全然勝てませんし、勝てるとも思ってませんが、
毎回楽しみがたくさんあって大忙しです(笑)
見るのも、撮るのも、おしゃべりもるんるん
今回も”楽しみに”行きますexclamation

で、
いつものごとく楽しみに行きたい私なのですが、
今回は手伝い要員なので、ちょっと困ったことがあります。


大会の写真が撮れないかもしれないがく〜(落胆した顔)


そうなると、Webサイトの活動記録ページが
写真ナシの寂しい状態になりかねないたらーっ(汗)

というわけで、
大会の写真を撮ってくれる人、いませんか?

条件としては、
四段以下でカメラの扱いに慣れていること
(写真やカメラが趣味・得意だとなお嬉しい)
くらいです。
撮影データはファイル転送サービスで送っていただければOK。

そんな感じで、当会会員サイトに募集案内を出すかも……。
posted by 丹新会 at 18:17| お知らせ