2018年02月12日

別場所デビュー

ごきげんよう。
「やったーアルペン競技観られる!」と思ったのに
連続で中止になって超絶がっかりの更新担当ですもうやだ〜(悲しい顔)
今回の五輪は風がヒドすぎですねがく〜(落胆した顔)
ジャンプでもスノボでも、
風にあおられて失敗している人がたくさんいて、
観る側としても選手が気の毒すぎて楽しみ半減っていう……。
結構ヒヤッとする場面が多いので心臓にも悪いですねあせあせ(飛び散る汗)
風力発電設備があるような風の強い開催地だそうですが、
私の楽しみなアルペンは開催されるんでしょうか。

……とまあ、オリンピックとかの大きな大会が始まると
TVの前から動けなくなってしまうわけでして(笑)、
今回はそんなスケジュール調整から
初めての場所に稽古に行ってきましたexclamation

場所情報については、かねてより
その場所の常連さんから伺っていたので、
迷うことなくスムーズに行くことができました。
まあ、建物に入ってからはちょっと、あたふたしましたがたらーっ(汗)
そこはまた、その稽古場所の常連さんにいろいろ教えていただきました。

指導担当は、破図味の代名詞たる某先生。
参加する人たちは皆「今日は○○をやりに来た」
とその日の目標をもって稽古に励むので、
先生は各々の目標を達成できるように指導してくださいます。
ちゃんと一人ひとり見ていただけるので、
わからないこととか悩みを抱えている人にはうってつけですよひらめき

ところで、眼鏡女子萌えという噂もあるとかないとか某先生。
この日はたまたま眼鏡女子のある御方が来られていたので、
デレッデレでございました(笑)
posted by 丹新会 at 17:48| 稽古