2017年07月29日

第13回 国際大会お疲れさまでした

国際大会に参加された皆さん、お疲れさまでしたexclamation

試合結果はいかがでしたか?
例えば「あのとき負けたから今の自分がある」という場合があるように、
勝ちがすべてじゃあありません。
勝ちは勝ちで、負けは負けで意味があります。
単純に嬉しいとか悲しいといった感情に流されず、
自分なりに勝ち負けの意味を考えてみましょう。
勝ちにしても負けにしても、
せっかくの経験を無駄するのはもったいないexclamation
経験を活かすことで次につながっていきますよひらめき



なお、更新担当は大切なものを忘れていました。

ロキソニンテープ(痛み止めの湿布)です。

手首の痛みばかり気にしていたら
腰に痛みがキター爆弾
審判のときからじわじわきていましたが、
試合を重ねるとさらに悪化……ふらふら
試合終了後、某会のある方に湿布をいただき、
某会のまた別の方に貼っていただきました。
更新担当を助けてくださった方々、ありがとうございますexclamation
来年は湿布を忘れないようにしようメモ

今回は写真撮影に関するルールが厳しくなったようなので、
更新担当はほとんど撮影せず、おとなしくしておりました。
しかも審判タイムが長かったのと湿布タイムもあり、試合はあまり見られず……。
写真は完全に撮影係さんにお任せ状態手(パー)

Webサイトの更新は、更新担当が写真をGetするまでお待ちください。
posted by 丹新会 at 23:34| 公式イベント