2017年07月28日

稽古後のお楽しみ(5)

ごきげんよう。
暑さでボケて領収書の宛名を二度も書き間違えた更新担当です。
同じ書き間違いを二度もするって相当ですよ。
再発行してもらうの恥ずかしかったですたらーっ(汗)

さあ、ついに大会1日前あせあせ(飛び散る汗)

暑さでボケている場合じゃありません。
最終調整ってことで、
本番と同じスタイルでいろいろと検証してきました。
あとは運を天に任せるのみですね。

それにしても直前の稽古は人が多いexclamation
いつも以上の参加者でした。
おやつもたくさんでしたわーい(嬉しい顔)


170728.jpg

それでは大会がんばりましょうexclamation
posted by 丹新会 at 00:36| 稽古