2017年07月01日

大会前の講習会

ごきげんよう。
引きこもりライフを満喫している更新担当です。
引きこもりといっても、
手首負傷のため稽古ペースを落としているだけですがバッド(下向き矢印)

さて、国際大会まで残り1か月切りましたexclamation
今年は大会のための講習会が行われました。
24日(土)と25日(日)の2日ですが、
2日連続でやるというわけではなく、
都合に合わせてどちらかだけでも参加できるように
とまあ、そんな感じですかね。
段位ごとに分かれて、大会でやる形を中心に、
大会での注意事項なども交えながらの稽古です。


残念ながら、写真はありません……。


一応撮ったんですけど、
例によって私の写真スキルがひどすぎて
使えそうな写真がありませんでしたたらーっ(汗)
稽古風景の写真となると被写体は動いているし、
人物をよく見せなければならないしで難度が高いふらふら
おやつの写真は載せられても
稽古の写真を載せられないのは、そういうわけでもあります。

大会のための講習会ではありましたが、
模擬試合は行わなかったので、
大会に出る方はどこかで時間を計って
試合っぽく試技をしてみるといいでしょう。
試合には制限時間がありますから、
時間配分時計には気をつけてください。
……まあ時間オーバーすることは、そんなにないと思いますが。
posted by 丹新会 at 10:08| 稽古