2017年06月24日

稽古後のアフター……

某月某日。
私が行く稽古場所では稽古後におやつが出まするんるん
今回はこちら。

o170622.jpg

北斎ゴーフレットと梅酒のレアチーズケーキexclamation×2
ゴーフレットは既製品ですが、
レアチーズケーキは手作りですよexclamation

ちなみに、
運動したあとに乳製品(タンパク質)を取ると
熱中症予防にいいとか筋力アップとか、いろいろいいことがある
ので
今回のおやつは稽古後のアフターケアにもってこいなのです。
梅のクエン酸も疲労回復にいいですしねグッド(上向き矢印)

写真手前のボトルは1年熟成させた梅酒らしいです。
レアチーズケーキの梅酒分はかなり少ないので、
もっと梅酒分をお望みの人はご自由にどうぞ
と持ってきてくれたもの。
漬け込んだ梅の果実もあります。
アルコールに弱い私は遠慮しましたが、
追加梅酒ナシでもめちゃめちゃ美味かったですexclamation×2
ゴーフレットも美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
posted by 丹新会 at 23:02| 稽古