2017年03月12日

ひこにゃん

ごきげんよう。
くじ運の悪い更新担当です。
また今年も日本橋高島屋の大近江展に行って
ひこにゃんに会ってきましたexclamation
生ひこにゃんのかわいさは尋常じゃありませんハートたち(複数ハート)
例年、屋上に登場するひこにゃんですが、
今年は催事場の一角に登場。
相変わらずすごい人だかりで、みんなカメラをパシャパシャカメラ

2017nyan.jpg

ひこにゃんに会ったあとは、またいろいろ買い込んで、
高島屋の袋を3つも4つもぶら下げて稽古に行きました(笑)
3500円以上買うと1回くじが引けるんですが、
くじ運の悪い私がなんと、今年は当たりましたexclamation
毎年貢いでるから報われたのかもしれません。


あ、このまま終わってしまうと
ただのひこにゃん日記になってしまうので、最後に一言。




実は当会の会長は、ひこにゃんに似ていると一部で評判です。
posted by 丹新会 at 23:00| 雑記