2017年02月27日

撮影会!?

ごきげんよう。
このごろ妙に右手首が痛い更新担当です。
幸い、痛みの程度としては軽めなので、
サポーターをつけて稽古しております。

で、本日は短杖稽古に行ったら、
なんか撮影会が行われていましたexclamation

KIMG0512.JPG

プロっぽい機材持ち込んでますが、
プロではないそうです。
短杖の前の時間帯に見学&体験に来ていた方々だそうで、
稽古後に撮影会が始まったそうなカメラ
そして、私を含めそんな撮影会を撮影する人もちらほら(笑)
なかなか珍しい&おもしろい光景に出合えましたわーい(嬉しい顔)
posted by 丹新会 at 00:39| 雑記