2016年08月15日

第12回国際大会の記事をアップ

ごきげんよう。
オリンピック寝不足が続く更新担当です眠い(睡眠)
遅くなりましたが、やっと
国際大会の記事をアップしましたexclamation
もうちょっといい写真をゲットしてからにしようかな
とも思っていたんですが、
それを待っていたら9月になってしまいそうだったので
とりあえず手持ちの写真を使いました。
撮影者の技術が未熟でスミマセン……たらーっ(汗)
いい写真が手に入ったら追加でアップしようと思いますexclamation
posted by 丹新会 at 18:21| お知らせ

2016年08月12日

剣客万来告知スタート

ごきげんよう。
オリンピックのメダルラッシュと
フェルプス選手の怪物ぶりに興奮しまくりの更新担当です。
今回の日本勢の活躍ぶりはすごいですねexclamation
観ているだけで元気になれます。
がんばれニッポンexclamation

さて、今さらですが
いよいよ第18回剣客万来の告知が始まりましたexclamation
まだ競技名くらいしか発表できていませんが、
告知を見た方から早速、お問い合わせがきています。

「競技名から競技が想像できないんですが……」

競技の詳細はいましばらくお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)
99%ルールづくりはできているんですが、
最後の検証がまだなので……ふらふら
とりあえず、今回は基本以外の個人戦もあるよ!
ということだけお教えします。
個人戦なので同じ会派(チーム)内で競い合うことも想定されますが、
競泳の萩野選手と瀬戸選手のように
いいライバル関係でお互いの技量を高め合ってください。
posted by 丹新会 at 13:10| お知らせ

2016年08月10日

国際大会2016当日

ごきげんよう。
今大会の反省文は4,500字超えの更新担当です。
参加された皆さんはいかがだったでしょうか。
納得の結果を得られた人、手応えを感じられた人、
悔しくてたまらない人、さまざまだと思います。
大会で感じ取ったことは今後の稽古に活かしていきましょうexclamation
というわけで、大会当日編です。

続きを読む
posted by 丹新会 at 11:26| 公式イベント